人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月7日

朝:バッテラ、アジの握り
#朝から寿司(笑) といっても昨夜の残りでやんすよ☆ 1個ずつね。

昼:ビーフカツ @キラク 1550円9月7日_a0026115_042272.jpg
#本日夏休み取っていて、人形町に用事があって行ったのでお昼はキラクで。ようやくビーフカツ食べたよん♪ おいしかった♪ 2枚も盛られてくるんだね。感動☆ それに注文が入ってからが早い早い(^^) 若干レア気味に揚げてるからなんだろうけど、ポークソテーやハンバーグのほうが時間がかかるのってなんか不思議(笑) いや、そんなもんか?
でもって、お味は個人的にはお醤油で食べるのがウマーかと。本日はソースちょっととか、お塩とマスタードというちょっと変則(?)で食べたけど。ポークソテーもおいしそうだった。。。次回はゼヒ。

お茶:カフェラテ @珈琲Negishi 350円(かな)
#ちょっと時間つぶしに、マイシティの地下のカフェテリアでお茶。

夜:ベジダイニング 芽 → 池林房にはしご トータル5000円くらい
#知り合いTさんのダンナさまとサシ飲み☆ ベジダイニング 芽というところ。初めて行きましたのだ。でもこじゃれててお料理もおいしかったし、なかなかよかったよん。ビールと芋焼酎でぱくもぐ。
2軒目は2丁目方面という話もあったんだけど、まとりあえず3丁目で。池林房は仕事関係でよく行くお店だけれど、しばらくぶりに行ってみました☆ ここもドリンク揃ってますから焼酎かなと思ったんだけど、池林房ではオイラはいつもハーフ&ハーフなんですのよ。だから本日もハーフから。んで焼酎飲んでたんだけど・・・だんだん調子がイマイチになってきちゃって。嗚呼、オイラとしたことがっ(>_<) しかも、今日は飲む前にラテとか飲んでて、胃に膜も張られてるだろうのにどうしたのかしら。。。
ま、終電も近くなってきていたのでひとまず解散。それからのオイラは・・・あああ思い出すのもためらわれます。以上。くすん。

以上6900円くらいでした。
by panemo | 2004-09-09 00:59 | 外食