人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月27日

朝:トマジュー サンマの塩焼き
#昨夜のおかずだった模様のサンマ。

昼:ベーコンとほうれん草のカルボナーラ@マイヨール 1100円8月27日_a0026115_17245399.jpg
#後輩より「マイヨーりませんか?」とIPメッセが届いたので(てか、シンガポールといいマイヨールといい、すぐ動詞化するな・・・)足を伸ばしてマイヨール。
カルボナーラ系もおいしいと聞いていたので今日はそれ系にしてみました。味の濃い、スモークが効いたカンジのベーコンに濃厚なクリームがからんでお腹いっぱいッス。こんどはジンジャーベースとかにしてみよう。
食後は近くの喫茶店(でもbodumのエスプレッソマシーンとか完備でステキ☆)でカプチーノ400円。

夜:おうちゴハン
#高円寺で阿波踊りを見て宴会の予定があったんだけど、雨っぽいし仕事もあったし、でキャンセル。夜中近くなったので食べないで健康生活を送ろうかとも思ったけど、まだ日付は変わってなかったので食べることに。
メニウはごはんつぶ、サンマの塩焼き(朝とかぶったが・・・まだ半身残っていたのさ。)空芯菜の炒め物、トマトレタスサラダ。

以上1500円でした♪
by panemo | 2004-08-30 17:23 | 外食