人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

本日のランチ:シンガポール・シーフード・エンポーリアム

会社のビルの引っ越しが週末に迫ってるんだなー
そうすると、いつもランチしていた店が遠くなるなー

というわけで、本日はシンガポール・シーフード・エンポーリアムへ。
後輩とはいつもメッセンジャーで
「今日はポーりたくないですか?」
「うん、ポーろうか~」

と会話を交わしてシンガポーりにいくわけです。ええ、動詞です。活用形です。

今日はチキンカレー。
ご飯が白米か玉子チャーハンが選べるのでオイラはいつも玉子チャーハン。
マジうまいッスよ♪ メニウも豊富。
でも、辛いのに弱いヒトは、辛い系は気をつけないと火ぃ噴きますよ~Ψ(`∀´)Ψ
オイラは昔、シーフードカレーで身体中の穴という穴から液体が出ましたから・・・


シンガポール・シーフード・エンポーリアム
最寄り駅:東京、日本橋、京橋あたり
八重洲通りと中央通りの交差点にあるキリンのある薬局の裏手
by panemo | 2004-06-22 14:42 | 外食