グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

カテゴリ:φ(.. ) メモメモ( 6 )

ぼんぼり

砂肝の刺身とかハツのにんにく醤油漬けとか、美味そうなモノばかりじゃないか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
会社からもそう遠くないし、近いうちに行くぞ!
[PR]
by panemo | 2005-03-02 12:04 | φ(.. ) メモメモ

築地のお店メモ

高野

ああ、メモばかりでぜんぜん行けてない。。。

近々1月分はまとめて更新します♪
[PR]
by panemo | 2005-01-27 21:05 | φ(.. ) メモメモ

銀座のお店メモ

ほんじん(もつ鍋)

栄一

銀座 榮庵
[PR]
by panemo | 2005-01-25 19:58 | φ(.. ) メモメモ

ヤヴァー。

(゚Д゚)
ウマーらすぃ。行く暇あるかな。。。
[PR]
by panemo | 2004-10-31 21:27 | φ(.. ) メモメモ
こないだのアド街で錦糸町特集だったのを思い出してネット検索していたら、そこにランクインしていた台湾厨房 劉の店にとってもココロ惹かれたよ~♪
覚えておきましょ☆
[PR]
by panemo | 2004-09-19 13:07 | φ(.. ) メモメモ
オイラがメルマガ取っている「築地王」が、めっちゃ太鼓判を押しているこの店。
どっかで聞いたな・・・と思っていたら、毎日チェックしているモカさんという女性のHPでも紹介されていて、密かにオイラも心に留めていたお店だったなりよ。

こりゃー絶対行くしかない!




・・・でも、いま一緒にワイン飲みに行ってくれそうなオトモダチ、少ないの。。。
・・・いや、正確に言うと、奢ってくれそうなパパオトモダチがいないの。。。




ボーナスが出たらいくさぁ。自腹でよぉ。ふふーん。


ビストロ・ラ・マリー・ジェンヌ
最寄り:東銀座だなー。ランチも行ってみたいなー。
[PR]
by panemo | 2004-07-05 14:48 | φ(.. ) メモメモ