グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月6日

朝:トマジュー

昼:排骨だんだんめん@はしご 1000円
#沖縄そばを食べようと思って店の前まで行ったけど、「暑い日に熱いものはつらいよな」とふらふら。
したにも関わらず、結局迷いまくってはしごでだんだんめん・・・熱いものやんか>オレ

夜:ゴールドラッシュハンバーグmit目玉焼き@GOLD RUSH ごちそうさま♪
a0026115_033029.jpg#打ち合わせの後、取引先に誘われてGOLD RUSHでハンバーグセット。そこここにお店あるけど、一度も入ったことなかったのよねー。
あつあつの鉄板にまだ焼けてないハンバーグが乗ってきて、そこにソースをかけてじゅわーと飛び散る飛沫たち。ほほー。
うん、普通においしゅうございましたよ☆ 今度はトッピングの違うやつとか食べてみたいっす。

てなわけで1000円でした☆
[PR]
by panemo | 2004-09-09 00:31 | 外食