グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月5日

朝:トマジュー

昼:よくばりカレー(だったかな)+ドリンクバー @ジョナサン 1155円
#打ち合わせでジョナサン。今日はジョナサンっての決まりだったから、昨日はロイホにしておけばよかったな・・・(笑)でも、食べるものはかぶってないけどね。

夜:琉球@川崎にて いくら?a0026115_1363617.jpg
#さらに打ち合わせの続き。オイラが21時までには都内に戻らないとならなかったので、ごはん食べつつねー。
島らっきょうなかったの残念だけど、もずくの天ぷら初体験はマジうまかったッス。あとてびちもめっさ煮込まれてて感動!(*゚∀゚)=3 ムッハー 中身汁もウマー。沖縄づいてるこのごろだけど、明日のランチは沖縄そば食べにいっちゃおうかな♪
[PR]
by panemo | 2004-09-06 01:34 | 外食