グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月2日

朝:トマジュー

昼:キッチンぼらぼらにて インド風カレー 650円
#会社界隈のウマイ昼飯屋を模索して早2ヶ月。
ネットで見つけたこのキッチンぼらぼらは、最寄り駅の向こう側に越えなきゃ行けないので暑い最中は行く気がしなかったなりが、本日、銀行に行くついでにふらふらと曲がり角を曲がってみたら、ちょうどこのぼらぼらのある通りに出て。じゃあ行きますかってことで行ってみましただ。
カレーは和風とインド風のみ、あとはパスタが数種類で、どれもコールスローっぽいサラダとゆで玉子がついて650円とか700円とか。安っ☆
オイラのあとから入店したヒトはたまたまかもしれないけど、みんな立て続けに「たこのペペロンチーノ」を注文していたなり。カレーがおいしいと聞いてたのでオイラはインド風にしたんだけど、なんかおいしそうだったので今度はペペロンにしてみよ。。。
カレーはおいしかったよん♪ 多分、育ち盛りには盛りが少なく感じるかもだけど、大盛りもできるみたいだし。サク飯にはちょうどよいカンジでございまする。

夜:おうちゴハン
#オムライスとサラダが作ってあったので、それ。ボリウムのあるオムライス(ばばちゃん作)で、ママンはがんばって食べたので胃薬を飲むハメになったそうだよ・・・w
[PR]
by panemo | 2004-09-06 00:43 | 外食