グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月1日

朝:トマジュー

昼:手巻き寿司(納豆、明太キュウリ) 315円
#会議前なので、軽くねー。

夜:両国ビヤステーションにて 4500円a0026115_12553737.jpg
#7月終わりくらいからずーっと言っていた「ビール飲もう」計画を、年に数回飲みに行ってる他部署のメンツとようやく遂行。行ってみたい場所があるとのことで、両国駅舎に隣接した両国ビヤステーションへ。ここは、マラ9一発オケで打ち上げやったとこですねぃ。
中は2~3店舗くらいに分かれてるんだけど(ビールの値段は一緒らすぃ)、ビヤホールのほうに行きたかったのに、混んでいたらしく和食のほうに案内されてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン
みんなして「ソーセージ盛り合わせとかでビールだと思ってたんだけど・・・舟盛りでビールになっちゃったねw」と、ちょっとしぼみつつ、でもおいしく飲み食べしました♪
期間限定のなんちゃらビール(もう忘れた・・・笑)とかデュンケル、ピルスナーなどなど堪能したよん。ポン酒好き男性陣は、途中から久保田(千寿)に切り替えてたけどね。。。

帰りはてけてけ徒歩で帰ったけど、参加メンツ6人のうち3人はその後銀座に繰り出し、カレーを食べて朝まで飲んだそうな・・・ツワモノどもめっ( ̄ー ̄;
風邪ひいてなかったら付き合ったのに。。。

以上、4815円でしたっ
[PR]
by panemo | 2004-09-06 00:13 | 外食