グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月30日

朝:トマジュー

昼:陳麻飯@陳麻家 700円a0026115_23221688.jpg
#辛いモノ食べて汗かきたくて、思い付いたのが今年の夏にできた「陳麻家」。うちの部のバイトさんが大好きで毎日通っていたけれど、結局一緒には行くことなく彼女はバイトを満了してしまったので、行く機会を失っていたなりね。
どうやら最近ちょっとメニウも変わったらしく、陳麻飯(麻婆豆腐かけご飯)と坦々麺オンリーではなく、ラーメンも食べられるようになったみたい。でもとりあえずここは陳麻飯にトライ。風邪っぴきなので、ちょっとマイルドにしたほうがいいかも、と生卵もプラスしてみた。
お味は・・・うん、普通においしかった☆ 思ったより辛くなかったので、生卵なくてもよかったかも。卓上にあった山椒足しちゃったよf(^^; でも風邪のせいで麻痺してたかな・・・?

夜:おうちゴハン
#そんなわけで、20時半ごろには早々に帰宅。おうちゴハンは豚バラと茄子のカレー、オクラとかトマトとかレタス。もやしのキムチ風つまんだり。
[PR]
by panemo | 2004-08-30 23:20 | 外食