グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月29日

朝昼:トマジュー ハンバーガー
#ロッテリアに珍しくばばちゃんが寄って、買ってきたらしい「半熟たまごテリヤキバーガー」があったので、午後は練習だしー、と、ぱく。

夜:おうちゴハン
#前日夜中から「喉がいたいなー 風邪かなー」と心配していたら、案の定熱っぽくなりました。喉風邪は絶対お熱でるのよオイラ。
練習の最中からかなりだるだるーになったので、「ママンにニラ玉スープ作ってもらお」とDマートでニラ買って帰宅。なのでメニウはニラ玉スープ(おろしニンニクもたっぷりね)、もともとの予定だった大根とニンジンのクッパ、エリンギと豚バラの煮物、ソラマメ。カラダあったまりますた。。。
23時には就寝なのだ。汗かかなきゃね。
[PR]
by panemo | 2004-08-30 19:12 | おうちゴハン