グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月23日

朝:トマジュー

昼:塩そば@船見坂 600円
#なんだか朝から食欲が湧かなくて、後輩に「マイヨールでパスタ喰いません?」と誘われたのに「スマン、どうもイマイチのらん。。。」とお断り。ようやく16時くらいになってお腹が空いたので、打ち合わせと打ち合わせの間を縫って食べたなりよ。
会社出てからも「どうしよ。。。麺かな。。。」程度の欲望しかなかったのよね。珍しい。
食べ終わった後、公園でちょっとだけぼーっとして帰社。それまた珍しいよ>オレ

夜:おうちゴハン
#そんなこんなで仕事ものらず、21時頃には会社出ちゃったなりよ。
だから今日はおうちゴハン♪ といっても残り物がほとんどだがな(笑)
昨日買った豚バラが大根と一緒に煮られて角煮になっていたので、おいしくいただきましたとさ☆ あとはお豆腐とか湯葉。まあ健康健康(^^)

そいで本日は600円でした。
[PR]
by panemo | 2004-08-24 01:03 | 外食