グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月22日

朝昼:
家族でゆっくり朝寝して、12時頃からブランチ。
ごはんつぶ、お味噌汁(カボチャとかサツマイモとか)、焼鮭、サラダ。まあ理想的なゴハン。
おいしゅうございました☆

夜:
鶏もも肉のソテー レモンがけ、マグロのカマの塩焼き、空心菜の炒め物、スーパーのお寿司。ヨーカ堂に買い物に行っていろいろ買ってきたのでね・・・
もも肉当たり! 弾力もあってやわらかくて。
カマは「焼くのがめんどくさい」と敬遠しがちなんだけど、今日は買ってみた。グリルで焼くだけなんだけどね。これもウマー。
空心菜もニンニクきかせてもりもり。
お寿司は12貫を3人で分けたんだけど、オイラはエビとサーモンとエンガワいただきました!
もうお腹イパーイイパーイでつ。。。
食後はたまっていた冬ソナ5回分を怒濤視聴。なるほどねー。てなカンジだのー。
[PR]
by panemo | 2004-08-23 01:50 | おうちゴハン