グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月17日

朝:トマジュー にらまん
#平べったい餃子みたいなにらまんがあったので、1つぱくり。

昼:角煮ごはん@謝謝 900円
#今日はやってました謝謝。本日のチョイスは、前回ご飯粒が固めでイマイチだった角煮ごはんリベンジ。でもって結論は・・・前よりおいしかった♪ 今日のはもやしに黒酢がたっぷりかかっててそれがまたいいカンジです☆
でも、セットでついてくる香の物が、最近大根とニンジンの酢漬けが各3本と1本(けっこう細いヤツ)なのがさみすぃ~な~ だって、最初の頃に食べた瓜系の浅漬けはそれなりに盛られておいしかったんだよ~(>_<) ま、それはそれですが・・・
打ち合わせがあったので15分くらいでサクめし。ああ、のんびりしたい。。。

夜:ポンデケージョもどき からあげくん@セブンイレブン 210円
#今日は早く帰れそうだしー、とか考えていましたが結局この時間もデータ待ちで在社です_| ̄|O
まあ、書き込んでるくらいだから仕事的にはヒマな部類だけどな。。。
しょーがないので空いた小腹を抱えて近場のセブン。パン、だけじゃさすがにさみしいのでからあげくん1本。からあげくんはとってもスナッキーな味がしますた。むむー。

でもって1110円です本日。野菜が足りてないな。。。
[PR]
by panemo | 2004-08-18 00:24 | 外食