グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月14日

朝:おにぎり(梅・高菜)
#本日はお墓参りゆえ、お供えに持っていくおにぎりの残りをつまんでおります<(_ _)>

昼?:おにぎり(梅)
#高速の渋滞にウマイ具合にはまらずに済んだのでさくっと帰途。お腹空いたので、お供えしたおにぎりを運転しながらつまんでおります<(_ _)>

夜:おうちゴハン
#で、帰りに高島屋に寄ってお寿司やらお惣菜買い込んで帰宅。手抜き手抜き~
というのも今日は東京湾大華火。うちの南の窓からいちおう見えるのよ☆ それを親たちは見たいがためにあわてて帰ってきたわけで・・・でも、でかいビルがある時期から邪魔して、下の方でぼぼぼぼと上がる花火は見えないのよね。。。(>_<)
なわけで、居間の明かりを消してカーテン開けて、暗い中で夕ご飯(笑)
ちなみにお惣菜は鮎の塩焼き、お寿司は焼き鯖寿司と海鮮巻、あとは野菜サラダでするー
[PR]
by panemo | 2004-08-15 01:54 | おうちゴハン