グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月12日

朝:トマジュー レンタマ
#書くのも飽きたな・・・

昼:マックグランセット 661円
#2時過ぎくらいにふらふらとランチへ向かったはいいけど、当然選択肢が狭まっております。
あてどなく東京駅方面へ向かいつつ「そーだ、シンガポーればいいんだ! まだやってる!」と足を運びましたら、お盆休みでした・・・_| ̄|O
オフィス街はやっぱりお盆休みですかそうですか。いや、勤めビトはけっこういらっさるんだが。

で、ヤエチカ(八重洲地下街ね)に潜ってみた。ねぎし・・・マズイ。ラーメン・・・味噌には惹かれない。紅虎・・・イマイチ。ぼてじゅう・・・お好み焼きって気分でもない(汗)。銀座アスター・・・いや、ほんとどーでもっ(苦笑)。

というわけで結局マックという一番哀しい結末に(T∇T)
まあ、お高めの「マックグラン」食べてみてもいっかーという気分になったのでセットにしてみたよ。
・・・まあ普通のバーガーだったわよええ、ええ。
付け合わせはポテトにしなきゃよかったよ。。。アブラモノはもう、ね。。。トシですかねえ・・・

夜:抜き。。。
忙しくて食べられなかったぽ。。。

てなかんじで661円でした。

ちなみに、残業していたら終電を越してしまったので歩いて帰りましたが、隅田川の河岸の遊歩道を歩いていたら、40歳くらいのおばちゃんと小学校高学年くらいのオンナノコが夜釣りをしていました。夜中2時過ぎだけど。んー、風流。

・・・じゃないようなっ( ̄~ ̄;
[PR]
by panemo | 2004-08-13 20:20 | 外食