グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月3日

朝:トマトジュース 火を通したタマゴ1個

昼:千葉さんのカツカレー@キッチンスイス京橋店 1100円
#銀座にあるグリルスイスの姉妹店。
ランチタイムを外してしまったのでふらふらしていたら、通し営業だったらしく開いていたのでとりあえず飛び込んでみた。
お腹空いてたのでがっつり食べちったよ・・・
ここのカレーは賛否両論だけど、オイラはわりかし好きよ。細かく切った野菜を炒めましたよ系のカレーなりね。

夜:食べられなかったぽ。。。
#終電過ぎまで会社にいて、家に帰って冷蔵庫をあさるも、食指が動かずお茶飲んだだけさ。
痩せるかな。。。


てなわけで、本日は1100円でした♪
[PR]
by panemo | 2004-08-04 12:57 | 外食