人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

8月1~2日

8/1(日)

朝:トマトジュース 火を通したタマゴ1つ

昼:笑福軒@門前仲町にてネギ塩ラーメン+味玉(写真のヤツ) 850円8月1~2日_a0026115_17145196.jpg

ああっ 朝もタマゴ食べたのにしまった!Σ(ノ°▽°)ノ  いま気付いた・・・
お味はそこそこ。友達の味噌ラーメンは味噌好きじゃないオイラも意外とおいしいと思ったなりよ(^^
合間に渋谷LA MAMAにてオトモダチのオーディションライブ♪
ビール1杯(600円相当)

夕方:どっかの居酒屋@渋谷 2500円
15時から開いていた居酒屋を通りがかったので、合格を祝して祝勝会♪
嗚呼、日が高いうちに飲むお酒ってどうしてこんなにおいすぃの。。。
ビールジョッキ3杯、おつまみちょこちょこ。

夜:先輩の家で花火見ながら宴会 1850円
お宅にお邪魔して6人で飲み会♪
手みやげで渋谷にイベント出店してたスイート オブ オレゴンのチーズケーキと、門仲でたこ焼き2パック買って持参分の金額ねー。

というわけで本日食費:5800円なーりー

--------------------------------------------------------------
8/2(月)
朝:トマトジュース 火を通したタマゴ1つ カニクリームコロッケ1/3個

昼:会社のウラのお弁当やさんでサバ塩弁当 500円
ここはお初のお姉さんのお店。ご飯粒が多かったので半分残しちったよ、スマソ。
味はフツー。。。

夜:パセラ@秋葉原にて カラオケ代込み 5000円
本来なら「肉の会」開催予定だったのに、メンバー3人しか集まれず残念ながら延期。
よって、3人で協議の末、パセることに(笑)
19~23時の4時間、3人でみっちり歌ったよ~ トシちゃん、マッチ、チェッカーズ、シブがき隊。。。
あ、ゴハンは和風大根サラダ、ハマグリとエビのチヂミ、クーポンでタダになったオージービーフ鉄板焼きに、各自ビールなど3杯って感じー。

というわけで本日は5500円なーりー
by panemo | 2004-08-03 17:16 | 外食