人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

軽く飲む予定が・・・:太老樹 築地店

軽く飲む予定が・・・:太老樹 築地店_a0026115_15593.jpgぽっかり仕事がヒマになったので、後輩と先輩誘って会社のウラのアヤシイ中華・・・
の予定が、後輩の「仕事の資料で佐渡の飲食店見てたら、寿司が食べたくなりました!」とのひと言で急遽築地へf(^^;

夜の9時くらいから食べにいくゆうたら、築地とはいえ場内のお店はありえないので、「んじゃ、そこそこのものがそこそこの値段で食べられるチェーン」てことで築地太老樹へ。
ここはペア食べ放題なんかで有名な築地玉寿司の系列ですにゃ。
オイラ、労組の春闘打ち上げここでやったの思い出しました。。。

つまみは1人1品ほどにして、握り突入。
今回のヒットはヒラメ、ウニ、貝ヒモかな。つまみのはもの天ぷらもおいしかったッス。
前にシャコ食べたときけっこう感動したんだけど、今回は普通だった・・・
アワビもボタンエビも品切れでさみしかったなりよぅ。

先輩(35歳独身)が「オレ、回転寿司でもなんでも、〆は玉子の握りなんだよね。。。」と最後に1カン追加注文をしていたのがかわいかったぞ。
でもゴメン、かわいいとは思っても恋愛対象にはならないんだよ・・・w
早くツヴァイでイイヒト見つけてね♪

ちなみに全部で30カンくらいにおつまみ4品、生12杯で21000円な~り~


太老樹 築地店
最寄り:築地駅、もしくは東銀座でも。
京橋郵便局の、晴海通りを挟んだ斜向かい。
平成通りと晴海通りの交差点の、ビルの中に木が生えてる建物なりよー
by panemo | 2004-07-14 16:00 | 外食