グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

ランチテイクアウトの私的定番:アジアンランチ

人気ですなー、ネオ屋台村
国際フォーラムで初めて見たときは感動してWeb日記に書いたら、
その後「ネオ屋台村」で検索にひっかかるらしく、検索エンジンからとんできてくれる方が多数いらっしゃいましたわ。
今は上のオフィシャルHPがあるから、数は減ったがな・・・
(余談ですが、検索エンジンから来る方が調べる単語第2位は
「カミングダウト」「谷原章介」なり。。。
いや、オイラなんもたいしたことは書いてないんだけんどもー)

・・・閑話休題。
えー、その中の人気店「アジアンランチ」は、オイラもお気に入りでし。
でも、フォーラム店ではなくて、銀座店によく行きますなりね。
ここも、12時過ぎに行くと長蛇の列。
それも女性だけじゃなくて、近くにお勤めの40~50代くらいのおぢさんも来てるなりよ。
(そのかわり、20分待ちくらいしそうだとわかると「オレそこのそば屋で済ましちゃうわ。」とあっさり戦線離脱するけどね・・・w)

オイラが好きなのは「ジャガイモとザーサイの豚骨スープ炒め」。
ジャガイモしゃきしゃきウマー。ニンニク効いてウマー。
こないだ初めて食べた「鶏肉と枝豆のあっさり煮」てのもおいしかったなりよ。
でもその日は、オイラが見る限りでは「ダッカルビ」がめっさ人気だったようじゃのー。
グリーンカレーも辛くてウマウマです。

で、うっかり普通に食べてしまって写真がないので、写真代わりにトレードマークを。


アジアンランチ 
a0026115_165144.jpg

[PR]
by panemo | 2004-07-13 16:53 | 外食