グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

またまた肉の宴☆ 今度は生肉三昧 @江古田 やっちゃん

はーい、今度は江古田まで遠征してみましたよ~ やっちゃんです。
肉のお刺身が非常においすぃお店でゴザイマスる~♪
これまた画像を見ていただければいいかなと思いますが、少しだけ説明をば。

・とにかく生肉がおいすぃ!! 「生ハムのお刺身」なんてのもあるんですわ。ピンクのヤツね。厚切り生ハム、というよりはホント食感は「お刺身」。不思議。
・フランスパンを持ち込むと、ガーリックトーストにして焼いてくださいます☆ レアに焼かれたお肉たちのソースにつけると、これまた絶品!
・焼肉屋さんではないので、焼き物も厨房で焼いて持ってきていただきます。
・ざく切りキャベツはお通し。粗塩で。
・テール煮込みは野菜も丸のままでまたいいんだなあ。
・酢の物とは酢モツとか酢ガツとか言われてるヤツだけど、これがまたおネギたっぷりでおいしかったッス!

場所がわかりにくいので、中野からバスとかタクシーがオススメです~ 蓮華寺バス停徒歩2分ってとこかな?
a0026115_16332530.jpg

[PR]
by panemo | 2006-09-16 16:33 | 外食