グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

おまかせで食べるお肉はスゴかった・・・ @お茶の水 焼肉ランド マルタケ

肉の宴でした。焼肉ランド マルタケにて。

お店の外観は、普通の町の食堂っぽいのに、肉はすごかったよ・・・画像でわかっていただけると思うので、細かい感想は割愛。ちなみに9人で訪れたので、肉盛り合わせは、9人前分載っております☆

値段明記のメニウはあるけれど、「おいしいところ、おまかせで!」というのがいいと聞いていたのでそのようにしたら、一人当たり1万円ちょいになっちゃったけどねf(^^; 予算をいいそびれちったオレたちが悪いッス。とはいえ、まあ、飲んだ分を引けば7000円くらいのコースのお肉を食べたようなものなので、べらぼうに高いわけではゴザイマセン。というか、値段の割にはかなりいいお肉です! めっさ満足です。

「5000円くらいでおまかせで」とか言えば、そのレベルのお肉を提供してくださるようですし、多分それで充分おいしいと思うので、予算で案配して、みなさんもおいしいお肉をどぞー♪
a0026115_15222418.jpg

[PR]
by panemo | 2006-09-16 15:28 | 外食