人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

うなぎ三昧 in 浜松

うなぎ三昧 in 浜松_a0026115_14481531.jpg
これは7月のお話ですね~
同業他社のみなさま総勢8人で浜松に行ってきましたよ~

1日目の晩ごはんは、友人Ngオススメのかんたろうにて。肝焼きもおいしかったなあ。たれがいいお味でした。

2日目の昼ごはんは、かんざんじ温泉の松の家。有名店なので激混みでしたわ。
ここでは白焼き定食にしてみましたが、ポン酢がついてきたけど、わさび醤油で食べてみたかったなあ。ちと残念。ちなみに白焼きはお持ち帰りしました。おいしかったよ♪

3枚目の写真は、帰りの浜名湖SAで買った土産たち。ウナギボーン、うまいよね。わさび味なんてのがあったので買ってみた。このレトルト肝吸いも意外とおいしかったです~ 肝焼きはかなりおいしかったぜ! 実はまだ冷蔵庫のチルドルームにあるんだぜ! いつ食べようかな☆
by panemo | 2006-09-16 14:39 | 外食