グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

ゾロ目のお誕生会はホルモンで☆@東北沢 マルイチ

誕生日の近い友達と、セルフプロデュースによる合同お誕生会@マルイチでした。
いまや仕事だけではなくグルメ仲間、飲み仲間、そしてお取り寄せ仲間としてもしばしば一緒に楽しんでいるメンツで集合しての宴会なのでございます☆
なぜかこのお誕生会は肉系で集うことが多いのですが、去年はやらなかったんだったかな? なので久しぶりの肉誕生会(イヤな響きだな・笑)。ホルモン好きとしては嬉しいチョイスできるすばらしいお店でした(^^)
a0026115_092264.jpg

写真は左からセンマイ刺し、レバ刺し、ホルモン盛り合わせ。ほかにもエゾジカ、ピートロ、とも三角、その他なんだか珍しいモノをいろいろ食したよーな。
オイラがいちばん気に入ったのは豚のおっぱい☆ ピートロのような、しゃきしゃきとゆーかこりこりというか、絶妙な歯ごたえがいいですねい。乳腺の食感なんでしょうなー。オススメです♪ 惜しむらくは生ビールがないこと(銀河高原系のちょっとお高めのか、発泡酒になってしまうのです)。発泡酒でもいいかー、と1杯は飲んだんだけど、やっぱなんか物足りず、結局赤ワインをみんなでがんがん飲んじゃいましたねf(^^;

東北沢は各停しか停まらないのが面倒だけど、ま、それくらいはどーってことないスね。また機会があれば行こうかなー。
[PR]
by panemo | 2005-07-24 00:59 | 外食