グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

リブロースは食べるべし!@吉祥寺 李朝園

いやはや、さらにご無沙汰してしまいました。いくつか予定メモからピックアップしてご紹介いたします。

まずは李朝園。三鷹の某企業オケに練習へ行くと、シーズン中たいてい1回はこの焼肉屋さんに行きます。
肉質の割にはたしかにオトクな値段設定。個室もあるし、大人数OKの小上がりもあるし、いつ行っても大にぎわいのお店です。

正直、ここよりも好きな焼肉屋さんはいくつかあるんだけど、掘りごたつ席でぱかぱかビール飲んで、大人数でばかばか肉頼みまくれるのはここでの醍醐味(?)ですねー。楽しい楽しい。

でもって、オススメはリブロースです♪ 写真のヤツね(ちなみに3人前)。んー、この霜降り、たまりませんっ☆
a0026115_2248791.jpg

[PR]
by panemo | 2005-07-20 22:49 | 外食