グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

お手軽焼き鳥丼@京橋 栄一

前にφ(.. ) メモメモしておいた栄一のランチに行ってきました♪
焼き鳥が食べたくなると、その並びの伊勢廣で5本定食っていうのが定番だったんですが、1800円なんスよね。。。気軽に行ける価格じゃないんで(苦笑)。まあ、本数減らせば1000円でも食べられるんですが、それだと食べたいネタが載ってないんですわ。なのでしょーがない。
で、今回の栄一はというと、本数でいえば、同じように5本載って1000円というリーズナブルさ。そしておいしいという話もちらほら耳にしてようやく伺ってみました~

a0026115_22174112.jpg伊勢廣はささみ、ネギ巻き、モモ、つくね、砂肝という5本ですが、こちらは写真の通りうずら、レバー、モモ、つくね、砂肝というバリエーション。丼なのでしょうがないんだけど、好みとしてはやっぱ砂肝は塩で食べたかったな~ でももちろんこれはこれでおいすぃッス。

お値段との兼ね合いを考えるととってもオトク☆ でも、うーんごめんなさい、個人の好みでは伊勢廣のが好きかもっ。
でも間違いなくお肉はおいしいので、鶏好きさんはゼヒどうぞ♪
[PR]
by panemo | 2005-04-07 22:18 | 外食