グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

結婚式ゴハン

a0026115_0382648.jpgオータニにて。上から
真鯛の昆布〆とヴィネガーゼリー キャビア飾り

冷製グリーンピースのクリームスープとポテトのブラマンジェ

緑に包まれたスズキのシャンパン風味蒸し

グレープフルーツのグラニテ(写真なし)

牛フィレ肉 フランベ ジャルディニエール
(ちなみにコックさんたちは、厨房から会場内に移動してきて、その場でフランベを見せてくれたのです。手が込んでるぅ)

菜園サラダ

こだわりミルクと苺のマルブラージュ フルーツカクテル添え

コーヒー

あい、全ておいしゅうございました☆
でも、余興で楽器演奏があったので、メインを食べる前に演奏したかったのに、宴が押してて全て食べ終わってからの演奏だったのはお腹が苦しゅうございましたよ。。。

しかもシャンパン、ビール、白ワイン、赤ワインすべて飲んでから演奏しましたよ・・・間違えなくてよかった☆
[PR]
by panemo | 2005-04-05 00:39 | 外食