グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

カムジャタンがおいしいのよ@関内 ルモス

オイラのバンドの初イベントが滞りなく終わり、打ち上げはどこにするか悩みながらも、結局よくお世話になっているルモスにケテーイ☆ お店貸し切り状態で30人強でお邪魔いたしました!

無料の付きだしはあらかじめセットしておいてくれて、チヂミもテーブル分焼いてくれているとのこと。あとはプルコギとカムジャタンを頼んで、オイラはひたすらマッコリをがぶがぶ飲んでいたのですが・・・
打ち上げが23時スタートだったので、終電の関係でオイラは1時間ほどで帰らないとならないことに(>_<) しかも、カムジャタンがいちばん食べたかったのに、最後に出てきたうえにうちらのテーブルのコンロのガスが切れるしっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
結局、スープを一口味見しただけで帰らざるをえませんでした。。。(しかも帰る間際に「飲んでけよ!」とマッコリを注がれたので、一気飲みしちゃったし・・・)

というわけで、煮える前の画像だけでも、記念にアップしておきましょう・・・
a0026115_17415388.jpg

[PR]
by panemo | 2005-04-04 17:43 | 外食