グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

老舗の味ですね@煉瓦亭 新富本店

前夜「イシバシ・レシピ」を見ていたらカキフライでした。
オイラ単純なんで、その瞬間から「カキフライ喰いてぇ・・・」と口からおよだが滂沱。

てなわけで翌日のランチはカキフライ。近場でおいしいところってことで、煉瓦亭の新富本店(銀座煉瓦亭ののれん分け店です☆)にていただきました。
a0026115_18534228.jpg

揚げ加減もばっちりで、中の身がぷっくらウマウマです♪
タルタルソース派なオイラには嬉しい、具だくさんのタルタルソースにカキフライが6個。きゃー。
ごはんつぶの量がちょっと多かったけど、カキフライにつられて完食してしまいました(笑)

まだまだ牡蠣の時期だし、イシバシ・レシピでカキフライ作っていたレストラン大宮にも行ってみたいな・・・
[PR]
by panemo | 2005-02-02 18:53 | 外食