グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

冬闘打ち上げ@銀座 金魚

いやーようやく月初に冬のボーナス闘争も終わりましてねー。新規立ち上げ事業と並行しておりましたのでめっさ疲れましたわよ~
なもんで、組合執行部面々で冬闘打ち上げを。場所の選定は、委員長からグル番のオイラに任命をうけましてね、忘年会シーズンでいくつか候補を考えていたものの、意外とすんなりと取れました。
a0026115_1921965.jpgというわけで金魚で忘年会コース。写真はたしか「フカヒレとホタテの台湾煮」かな。前菜もおいしかったし、焼売や餃子もアツアツでウマー。しかも飲み放題だったので紹興酒ガンガン飲んでいたら、案の定酔っ払いますた。。。

2軒目は、むかし開店したときに気になっていた銀座ロビーへ。ようやく行けました♪
7階のラウンジに案内されたので、マターリ焼酎飲んでくつろいでいたらあっという間に終電の時間。んー、ここは終電が終わってからくつろぐにはいいお店ですなー。
でもみんなと一緒にお店を出て、もう終電のない後輩と2人で「やっぱ〆にはラ・トマト飲みたいよね」と3軒目へハシゴ。いつもの飯場。
でも、ラ・トマト2杯くらい飲んで、オススメという新メニウの鶏胸肉の串焼きを2本食べていたら、2人してその場でうたた寝。。。f(^^; 店員さんに「すまないねえ」と挨拶して3時頃お店を出ましたとさ。
[PR]
by panemo | 2005-01-01 19:21 | 外食