グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

ガード下のニホヒに負けますわぁ。 あろいなたべた@有楽町

どもども。長らくのごぶさたでした。
仕事にもだいぶ光明が見えて、コンビニゴハン以外のモノもちゃんと食べておりましたよ♪

この日は銀行や郵便局や宝くじ屋に寄る用事があったので、お散歩がてら有楽町方面まで行ってみました。
行く道すがら、「あ、PCPビルのPAULでママンにパンでも買おうかな」とか「もう14時過ぎちゃったから、国際フォーラムのレバンテならまだやってるから牡蠣食べようかな」とか「『支那そばこうや』改め『しんせん』の雲呑麺もおいすぃらしいんだよなー」とかつらつら考えて彷徨った挙げ句、フォーラムそばガード下にあるあろいなたべたに落ちつきました。ここの換気口から漂うタイのかほりにはいつも引き寄せられちゃうんですわ☆

a0026115_18431056.jpgここはできた当初は「メニウ全品500円・24時間営業」がウリだったけど、さすがにちとムリだったらしく、途中から630円均一に変わったなりね。でも、たしかにおいすぃのですよ♪
本日は定食メニウより「カオカームー」もちろん630円。よーく煮込んだ豚足がご飯に載ってるだけなんだけど、ほんとやらかく煮込まれていて食べ甲斐があります☆ 高菜が付け合わせで載っていたけれど、これもご飯が進みました。

ちなみにここでしか見たことのないメニウに「ムー・サップ・カイケム」という豚挽き肉と塩玉子の炒め物があるんですが、オイラこれ大好きなので、テイクアウトして帰りました♪(ここのメニウはどれでもテイクアウトOKなんス)
[PR]
by panemo | 2005-01-01 18:44 | 外食