グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

これまた何年ぶり? のひょうたん屋@銀座

「蒸さずに焼く関西風のウナギ」として有名なひょうたん屋。ご無沙汰してましたが、後輩から「今晩は徹夜必至なので、昼にウナギ食べてから青汁も飲みたいです」とメッセが届いたので(笑)「じゃ、ひょうたん屋行くべ」と足をのばしてみた。注文は「中」。昼だけ「並」ってのもあるけど、たいてい売り切れなのだ。
でもってお味は・・・

a0026115_20195814.jpg


うん、ウマーです♪




ボーナスが入ったら、一度特上でも食べてみっかな・・・
[PR]
by panemo | 2004-12-09 20:17 | 外食