グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

神田の名店が茅場町に来たそうな:支那そば八島

a0026115_1945798.jpgタイトルの通り、おいしいと評判の支那そば屋さんが茅場町に移転してきたそうな。エビ塩ワンタン麺がおいしいんだって!

で、いついこう、いつかいこうと思いつつ早数ヶ月・・・
ようやく行けたのは、ランチタイムにお昼を取りそびれ、19時にようやくご飯を求めてオフィスからさまよい出られたとある月曜日のことでした。。。

しかもこの日は突然喉が痛くなって熱っぽくなってしまったわけで。だから「辛いもの食べて汗かいて熱下げなきゃ!」と、せっかくこのお店に行ったにもかかわらず「激辛ラーメン」とかいうのを頼んでしまったのでした。あああああ<(T◇T)>

塩にこだわりがあるらすぃのに・・・
ダシは「亀の手」とか使ってるらすぃのに・・・
ワンタンがぷりぷりらすぃのに・・・

しかもしかも、やっぱ熱っぽいせいかあんまりおいすぃと思えなくて・・・o(≧д≦o)(o≧д≦)o

うう、またリベンジしまする。。。
[PR]
by panemo | 2004-12-09 19:05 | 外食