グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

麺が美味いぞやよい軒

10月26日
a0026115_3241532.jpg#台風が多い年ですな・・・
寒風吹きすさぶ(というほどでもないが)雨模様の中、あまり遠出はしたくないな、でも暖まりたいなと、お初のやよい軒へ。後輩曰く「女性は一人では入りにくいかも」とのことだったけど、いざ行ってみたらまあ普通の町中の中華屋さんってカンジで、しかも入口の扉が開きっぱだったからするりと入れちゃったよー。んで、やよい麺(豚肉と高菜)オーダー。
なかなかボリウムたぷーりだったけど、麺がちょっと太めでね、麺の味がいいのよねー☆ なんかほら、そそる匂いのする麺ってあるじゃーん。なんつーか、お箸で麺を持ち上げるとぷんと漂うあのニホヒですよお客さーん。後輩も「あの麺が好み」と言っていたので、わかってくれるヒトがいると信じたい今日この頃なのでした。。。
[PR]
by panemo | 2004-11-04 03:23 | 外食