グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月22日

朝昼:おうちゴハン
#お休み取ったのだ。んでほんとなら横浜中華街に家族で繰り出す予定だったのにーっ!
ばばちゃんが朝になってから「出かけたくなーい」とか言い出すからーっ!
天気予報も雨とかって話が晴れになって幸先もよかったのにーっ!!

というわけで「おもいっきりテレビ」をBGMに起床し、ごはんつぶ、昨夜のカニ玉、買ってあったアジフライ。ああ野菜が少なかった・・・

夜:おうちゴハン
#ママンが作った茄子と豚肉の味噌炒めをメインに、玄米ご飯+とろろ、お豆腐、レタスサラダ。まあ健康的♪ お風呂入る前に体重計ったときも、ここ最近のミニマム数値だったので良い傾向じゃない?
・・・そう、金曜は健康診断。ドキドキ。
そういえば買った豆乳クッキーはどうした? とかは聞かないでくださいね。ええ。
[PR]
by panemo | 2004-09-23 01:17 | おうちゴハン