グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月20日

朝:五穀米のとろろこんぶ巻きおむすび1ヶ

昼?:車中にて鮭おにぎり2ヶ

夜:おうちゴハン
#渋滞に巻き込まれ遅くなってしまったので、何か買って帰るか店屋物をとるか、と車の中で家族であーだこーだ言っていたんだけど、ふと「カレーもいいかもね」という話になり、まず銀座のえすとへ。でも休日だからかシャッター降りてたぽ。。。
a0026115_204270.jpgしょーがない帰るか、と思ったそのときに「そーだシディークあるじゃん」と思い出し、車は一路茅場町へ。エビカレーとチキンカレーを無事げとして、3人で仲良く分けてお夕食になりましたとさ☆ ジョナサンの「よくばりカレー」のように盛りつけてみたよん。写真のは手前のエビカレーの盛りがちょっと多いけどね・・・エスニック苦手なばばちゃんもおいしいって言ってたから、また出番あるかも(笑)今度はラム系も買いたいけど、うちの家族は食べないのよね・・・ちぇ。
ちなみにあとはサツマイモとリンゴのサラダ、水菜とタマネギのサラダ、焼き鳥(笑)でした☆
[PR]
by panemo | 2004-09-21 01:59 | おうちゴハン