グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月13日

朝:トマジュー

昼:あじみせ定食@魚久 1575円a0026115_14101246.jpg
#人形町に本店のある、粕漬けで有名な魚久の銀座店が6月にできてたんですってよお客さん。人形町のお店の前もちょくちょく通ってたんだけど入ったことはなかったので、んじゃ行くべー、と行ってきました。
1階は物販。開店早々に売り切れるお得な「切り落とし」はやっぱりなかったけど、1日限定20箱という1000円のサービスセットがあったので、家に買って帰ってみたよ~ ちょっと小振りなだけだからめっさオトク♪ でもって2階で、3種類のお魚が楽しめるあじみせ定食を。
銀ダラ、鮭、カレイなんだけど、意外や意外カレイがいちばん気に入った☆ 単品だといちばんお安いメニウなのだけど。ほら、タラや鮭は粕漬けの定番だけど、カレイはあまりないじゃない? なもんだから、期待してなかったからなおさらってカンジかしらん。
とにかくおいしゅうございました~

夜:蟹とキュウリの酢の物
残業で終電越え。歩いて家に帰って、夜ご飯になるものを・・・と思ったけど、がっつり食べるのもイヤだったので、目に付いたお酢の物いただきましたあ。


しめて1575円でした。
[PR]
by panemo | 2004-09-17 00:47 | 外食