グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月12日

朝:トマジュー

昼:ソンジヘジャンク定食@東海魚市場 1029円a0026115_23481541.jpg
#新宿方面にいたので、足を伸ばして職安通りへ。二日酔いではないけれど、どうもカラダの機能が活発じゃない感じがしたので、どこにしよーどこにしよーと迷いつつ、初めてのお店東海魚市場へ。ランチメニウに「へジャンク」があったのが決め手なのさ。
これはココがちょうど更新された記事が載っているのでわかりやすいけど、ようするに血の煮こごりが入っているわけですわ。味付けは、既にコチュジャンが入った状態になっていたので、ぜんぜん臭さとかはないんだけどね。でも、その煮こごりはほんと寒天ゼリーみたいな食感。ごはんつぶ入れたときに、スプーンで一緒にぐっちゃらぐっちゃらとかき混ぜて細かくして食べました。やっぱ、カタマリのまま食らいつくのは抵抗がっf(^^;
気温も上がってきたので、ここのウリのお刺身もいいかなーと思ったんだけど、とりあえずこれはこれで正解♪

夜:スモークチキンのカルボナーラ@ジョナサン 819円
#ゴハンはおうちで食べようかと思っていたけど、来ちゃいましたジョナサン。先週もジョナってるんだけどね。。。でも、秋メニウに変わっていた☆ よかったー
和食気分だったけど、和食はセットものばかりでボリウムが多そうだったので、消化によいようにスパで。温泉玉子が載っていてなかなかよいですよん。

以上、1848円でしたっ。
[PR]
by panemo | 2004-09-13 23:46 | 外食