グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月11日

朝昼:塩ラーメンmit煮玉子固ゆで@ハッスルラーメン 600円a0026115_2328893.jpg
#ほんとは亀戸餃子で昼ご飯の予定だったのだけど、なんとなく「ハッスろうか~?」という気分になって、オイラは数ヶ月ぶりのハッスルへ。やっぱウマーウマー。備え付けの豆板醤入れてもおいすぃのです。
すぐお隣に別のラーメン屋さんもハケーン。ちょっと気になってます。

おやつ:うまい棒やさいサラダ味(4分の1)と白ワイン(ゴブレットに2杯くらい?)
#なんだかよくわからん組合せだ・・・でも昼酒はタマリマセン。

夜:焼肉フランス人にて 5000円a0026115_23345267.jpg
#かねてから気になっていた焼肉フランス人に、ようやく行ってまいりました( ̄ー ̄)ゞ 六本木(だか赤坂)にお店があったんだよね、前は。近くを通ったこともあったけど・・・
お肉はおいしかったよー。タン塩は「上」にしたけど、ほかはほとんど並レベルのをチョイスした割には食べがいがあったというか。個人的にはサイドメニウの豚足やユッケのほうが気に入ってしまったが(笑) レバ刺しなかったの残念だわー
後からスープやらクッパやらソフトクリームやら頼んだ割には、安く上がったと思います☆ でもオイラの最強焼肉は、相変わらずたん清なのさ。
近々、他にも気になっている焼肉屋さんを責める予定なので、それもお楽しみに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜中:昨夜手を着けなかったチーズとワイン☆a0026115_23352863.jpg
#その後4人でふたたびE嬢宅へ。300円引きで売っていたので思わず買ったサンタンドレは、熟成してるのはいいんだけど、ちょっとバター風味が強くて1切れでお腹いっぱい(^^; なので、ブルサン・アイユをちびちびといただきつつ、冷蔵庫でかなりお蔵入りされていたらしいシラーズがあったのでそれをくぴり。ちょっと渋味が増してしまっていたけどねん。

以上、5600円(だけど、実はこの日の競馬で勝ったので実質はほぼチャラ♪)でした☆
[PR]
by panemo | 2004-09-13 23:33 | 外食