グルメ番長、略してグル番によるお食事日記。美味しかった店、気になる店に加えてお取り寄せなんかもしてたりして。写真はすべて携帯での撮影なので、画質についてはご容赦!


by panemo

9月10日

朝:トマジュー

昼:道で売ってた黒ムツのお弁当 500円
#ここで買うの2度目・・・お魚はおいしかったよ。ごはんつぶやっぱ多すぎ。胃もたれ。
じゃあ残せ>オレ

夜:スナックえみこにて 2400円(だったかな?)
#「錦糸町食い倒れツアー」初日。
・・・とかいいつつ、高島屋で閉店セールお惣菜を買いまくって、某E嬢のお宅で飲み食いでございまする。中華のお惣菜の「ゴーヤとキクラゲの黒酢炒め」が美味しかった♪ あとは特設売場のオムライスもウマー。
21時くらいから食べ飲み始め、だらだらおしゃべりしていたらあっという間に夜中の1時過ぎてたよ・・・しかもえんえん何か食べてたな(笑) オイラはシンデレラタイムが来たので、タクって帰宅。お酒はビールをロング缶2本しか飲まなかったよ~ やっぱ火曜以来、胃が荒れてるかも?

でもって2900円でしたー。
[PR]
by panemo | 2004-09-13 23:03 | おうちゴハン